陣内智則のYouTube

学生の頃、baseよしもとによく通っていた。漫才師が数組出るお笑いライブが主で、その手のライブにはかなりの割合で陣内智則が出ていた。

なのでそこまで熱量高く追いかけていたわけではないものの、陣内智則のネタはいろいろ見ていた。世間の人よりかはだいぶ陣内智則のネタに精通しているほうだと思う。

で、久々にYouTube陣内智則のネタを見たら「23年前のネタをリメイク」みたいなことをやっていて、学生の時に見たことあるタイトルだらけでセンチメンタル…。子どもたちも巻き込んで、ちょっとした陣内智則ブームが起きている我が家です。

たまに下ネタが出てくるので、事前にわたしが一度見て、下ネタが出てこないかチェックする。その上で問題無いネタだけを子どもたちと楽しんでいる。ゾーニング大事。