2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「リリカルスクールの未知との遭遇」を、ゆうばりファンタスティック国際映画祭で観ました

リリカルスクール主演映画「リリカルスクールの未知との遭遇」をゆうばりファンタスティック国際映画祭で観てきました。初主演作に対する感想を書いています。

アロマディフューザーについて寄稿させていただきました

再び! 友人のチーさんのブログ、アナザーディメンションに寄稿させていただきました。 今回はアロマディフューザーについての記事です。 estpolis.com Seneo社という家電メーカーよりレビュー依頼のあったものです。 わたし自身が個人的にアロマディフュー…

Kindle幻冬舎セールで買った本、3冊

検討する時間がありませんでした! セール対象だったのかどうかもあやしい。 けど前から読みたいな〜どうしようかな〜と悩んでいたので、 この機会が買うきっかけとなって良かったです。 心の野球 超効率的努力のススメ (幻冬舎文庫)作者: 桑田真澄出版社/メ…

写真素材にお金を払う理由

写真素材サイトの有料会員になりました。 インターネット周りはこだわり出したらキリがありません。 なのでなるべくコストを抑えたかったんですが、 写真素材サイトについては無料ではなく有料で利用したいなーと思いました。 理由はこの3つ。 1.写真素材探…

東京パフォーマンスドールのステージが素晴らしいので人に勧めて回りたいしジャニーズ好きには特に見てほしい、という話

東京パフォーマンスドールが2013年に再結成されました。コンセプトのあるステージには定評があり、わたしも映像でそれを見てすっかり心奪われました。特にジャニーズ好きの方におすすめしたい、TPDこと東京パフォーマンスドールについての記事です。

電動鼻水吸引機メルシーポットについて寄稿させていただきました

友人のチーさんが運営するブログ、アナザーディメンションに、 電動鼻水吸引機メルシーポットについて寄稿させていただきました。 estpolis.com チーさんとはハロプロのオタクきっかけで知り合ったのですが、 この度ご縁があり、ブログ運営のお手伝いをさせ…

ここがヘンだよ!Vitantonio(ビタントニオ)

昨日、ビタントニオいいよ〜という記事を書きました。 hotcake.hatenadiary.jp まだまだ楽しく使っているのですが、 ここが困るな〜という特徴がひとつだけあります。 それは、電源スイッチが存在しないことです。 つまり、コンセント差したらもう通電はじま…

Vitantonio(ビタントニオ)のバラエティサンドベーカーで朝食が楽しい

Vitantonio(ビタントニオ)のバラエティサンドベーカーを買いました。ワッフルベーカーとの比較や使い勝手、買ったきっかけについて書いています。調理家電ってやっぱり最高ですよね〜。ラヴ。

2歳7ヶ月、一年ぶりのインフルエンザは会話で乗り切りました

2歳7ヶ月の娘がインフルエンザにかかりました。1歳6ヶ月の時と比較して、今回は看病がだいぶ楽でした。インフルエンザにかかってからの様子や、病院に行くタイミングなどを振り返ります。