2017-01-01から1年間の記事一覧

楽天スーパーセールなのでこのタイミングでおすすめしたいやつ

楽天スーパーセールの時に思い出して!これ買っといて!なおすすめ品を思い浮かぶままに載せました。

札幌に移住しました(5つの理由と概念編)

わたしの転勤があったり夫の転勤についていったりで、この10年弱で故郷の大阪→横浜→川崎→広島→札幌と住む場所を転々とした我が家ですが、この度北海道札幌市に移住しました。 友人への報告を兼ねて、移住に至った経緯や考えなどを残しておきたいと思います。…

まつげエクステが朝のお化粧時間を3分の1にした(はてなブログ特別お題)

共働きの兼業主婦です。まつげエクステを始めたところ朝のお化粧時間が3分の1に短縮できました。子育て中のママにも絶対おすすめです。サロン選びなどについても書いてます。

セイコーマートのメロンソフトってウエルシアでも売ってるらしいじゃないですか!

夏ですね。札幌もここ最近ほんと暑いです。 いろんな人に、「札幌の夏は湿気が少ないしそんなに気温も上がらないので最高ですぅ〜」と言っていた去年の快適さはどこへ…。 暑過ぎて毎日こんな顔してます。 札幌めっちゃ暑いんですけど☀️ で!セイコーマート。…

おねしょ対策のペットシートは大判がいいですよ

おねしょ対策にペットシートがおすすめです。実際に敷いた写真とか載せてます。大判が楽でいいですよ〜。

ちゃお2017年4月号ふろく「プリちぃおそうじロボCHI-01」を試してみました

流行りには積極的に乗っかるタイプです。 これ買いました。

Amazonお急ぎ便なんて存在しないこの土地でAmazon Dash Buttonを使う意味

Amazonダッシュボタンを導入しています。 使っているのは、食器用洗剤のJOYと洗濯洗剤のスーパーナノックスです。 ニ宮和也さんのオタクとアマゾンダッシュボタンのオタクを兼任しているので、スーパーナノックスのアマゾンダッシュボタンを導入しました。 …