lyrical school(リリカルスクール)さん、メジャーデビューおめでとう!

lyrical schoolのメジャーデビューが発表されました。
おめでとう!イェイ!

いい機会なので、わたしの大好きなlyrical schoolさんたちを紹介します。
覚えて帰ってくださいね〜。

といってもプロフィールとかはよそのサイトの方が親切です。
natalie.mu

わたしがリリスクを知ったきっかけはこの曲でした。
www.youtube.com
ね?この曲を聴くと運命感じちゃうでしょ?

あと、いいタイミングで友人にアルバムを貸してもらって、
その中の「まちがう」という曲が好きでどんどんハマっていきました。

tengal6 テンギャルシックス / まちがう 【CD】

tengal6 テンギャルシックス / まちがう 【CD】
価格:1,390円(税込、送料別)

この普通っぽさが魅力。
ライブを重ねてどんどん実力をつけているけど、
いつまでもこの普通の女の子っぽさを残していてほしいなぁと思います。

あと、何よりも楽しい!
リリスクのライブってとにかく楽しい。
www.youtube.com
ただ女の子たちが歌ってるだけなのに、
こんなに気持ちが弾むなんてふしぎだなぁと自分でも思います。
聞き手にそういう気持ちを引き出させるってすごい。

www.youtube.com

なんか楽しいバイブス 出していたらあなたから会いにくる きっとね

これそのままリリスクですよね。楽しいの。とにかく楽しいの。


メンバーの脱退・加入を繰り返し伸び悩みを感じさせる時期もあったけど、
こうしてメジャーメーカーからCDを発売出来るところまでたどり着けたのは
スタッフやヘッズ(ファンのことをこう呼びます)の支えはもちろんのこと、
本人たちの頑張りによるところが大きいでしょう。

もうほんと嬉しいです。わたしが嬉しいです。
本人たちはもっともっと嬉しいんだろうな〜。
早く直接「おめでとう」を言いたいし、
直接言葉をかけることができなくなるくらいのところまで上り詰めてほしい。

Tパレットレコードを抜けることがいいことかどうかなんて誰にもわからないけど、
彼女たちが「メジャーデビューします」と嬉しそうに伝えてくれるそれだけで、
メジャーデビューおめでとうと素直に思えます。

lyrical schoolさん、メジャーデビューおめでとう!
これからもずっとずっと大好き!

www.youtube.com

スポット [ lyrical school ]

スポット [ lyrical school ]
価格:3,000円(税込、送料込)

 
lyrical school / date course 【CD】

lyrical school / date course 【CD】
価格:2,314円(税込、送料別)

映画も楽しみですね。夕張に来るのかな〜。