今、好きなアイドルは「リリカルスクール」!

相変わらずアイドルが好きです!

 

2012年はとにかくいろんなアイドル現場に行きました。

中でも夏にあったアイドルフェス*1がとにかく衝撃的で、

その後、もっと現場に行くようになった覚えがあります。

やっぱり何事も生で見るのが楽しい。

 

今はリリカルスクールがものすごい好きです。

曲もいいし現場も楽しいし、大好き!!

lyrical school / リボンをきゅっと (MV) - YouTube

リボンをきゅっと

リボンをきゅっと

現場に行ける機会はかなり減ったけど、好きな気持ちがまったくブレません。

わたしをここまでの気持ちにさせてくれるリリスクがほんと大好き!!(2回目)

これからも変わらずCDを買ったり、出産後も現場に行けるといいなぁ。

 

 5月にはまりこちゃん卒業後&新入生ひなちゃん加入後初のシングルが出るよ~。

わいわい。楽しみ。

f:id:hotcake:20130317154417j:plain

ライムベリーとの2マンも!

*1:TIF