リリカルスクールが大阪にやってきた!

リリカルスクールが5月15日に最新シングル「PARADE」をリリースします。
今回もtofubeatsさんが作詞作曲をされていて、わちゃわちゃ楽しい感じになってます。


lyrical school / PARADE (MV) - YouTube

リリースに伴って発売記念イベントが実施されますが、わたしが今住んでいるのは大阪。
リリカルスクールが関西へイベントをしに来てくれるのは、
これまで関東でのレコ発イベントが一区切りしてから…という事が多かったので、
今回は関西に来てくれても出産のタイミングで見に行けないかな~なんて思っていました。

ところが今回は「予約会」として、リリース前に来てくれました!わーい!

(もう完全に自分都合な喜び方ですみません)


5月11日(土)はタワーレコードNU茶屋町店で、
5月12日(日)はツタヤ戎橋での関西ご当地アイドルとのイベントで、
2日間も大阪リリスクを楽しむことができました。

リリカルスクールのイベントは3月の新メンバーhinaちゃんお披露目会以来だったのですが、
リリスクのステージはやっぱり楽しくて、リリスク好きだわー、と何度も何度も噛み締めました。

「PARADE」をイベントで見たのは今回が初めてだったんですが、
PVだけじゃ絶対予想がつかない振り付けがあったのでびっくりしました。
これはぜひ生で見てみてほしいです。
あと一緒に出来る簡単な手振りもあるので、早く覚えていっしょにやりたいな~。


東京からヘッズのお友だちも来ていたので、会えて嬉しかった!

リリスク現場は、ヘッズ(ファン)の雰囲気がすごく良いです。
わたしは今お腹が大きいので、周りのヘッズに心配をかけたり気を遣わせないよう
後ろでステージを見るようにしているのですが、
リリスクTシャツを着ているとリリスクの出番前に「前行きますか?」と声をかけてくれるんです。
(あっ、もちろんお腹がこれなので丁重にお断りしました!でも嬉しくて泣きそうになりました)
そもそも「そりゃ夏だ!」イベントの時からヘッズの方には
何度も親切にしていただいた事があるので、もうほんと有難いです。
リリスク現場はヘッズの優しさで出来ている…!

アイドルの現場って行ったことないから怖いな~、
と思われる方には特におすすめしたいです。
リリスク現場に\おいでよ!/


そんなこんなでこの土日はすっかりリリスク充でした。
今回のリリスクイベントが産前最後のアイドル現場だったんですが
メンバーのみんなに安産祈願でお腹をなでてもらったりいろいろお話し出来たり、
ヘッズのお友だちとも過ごせて、本当にいい思い出になりました。

http://instagram.com/p/ZKk991Jy4-/

写真も撮ってもらったよ~。ありがとう!リリスク大好き!
遠いけど、また大阪に来てね(;o;)


5月14日からは「PARADE」レコ発イベントが続きます。
リリスクのみんなが体調を崩すことなく、連日のイベントが成功するよう祈っています。

そしてみなさんの街にリリスクが来る際はぜひ見にいってみてください。楽しいよ!

f:id:hotcake:20130407071902g:plainSCHEDULE | lyrical school official web site (リリカルスクール)
http://lyricalschool.com/?cat=17