ここがヘンだよ!Vitantonio(ビタントニオ)

昨日、ビタントニオいいよ〜という記事を書きました。

まだまだ楽しく使っているのですが、
ここが困るな〜という特徴がひとつだけあります。
それは、電源スイッチが存在しないことです。
 
つまり、コンセント差したらもう通電はじまるんですよね。
使うのをひと休みしたい時は、コンセント抜くしかないんです。
めんどくさい!
 
なので、スイッチつきの電源タップを用意しました。
手元で電源オンオフできる方が便利だし安心なので、
ビタントニオ検討中の方はぜひ↓こういった電源タップも視野に入れてください。
 
 
今日は冷凍ストック用の焼きおにぎりを作りました。
娘も食べるので、今日はこれでお昼ご飯にしようかな〜。