アロマディフューザーについて寄稿させていただきました

再び!
友人のチーさんのブログ、アナザーディメンションに寄稿させていただきました。
今回はアロマディフューザーについての記事です。

estpolis.com

Seneo社という家電メーカーよりレビュー依頼のあったものです。
わたし自身が個人的にアロマディフューザーを検討している頃に
ちょうど依頼をいただき、書かせていただきました。

アナザーディメンションのポリシーとして
メーカーより依頼のあるレビュー記事について、

  • 良い点も悪い点も書く
  • レビュー依頼があったことを明記する

という2点があります。
いわゆるステマ問題への対策なのですが、読み手・書き手いずれの立場としても
わたし自身も、とても同意できる部分だなぁと思います。

estpolis.com

なので、良い点も悪い点もきちんと見つけて
読み手にわかりやすい記事を書くぞーと意気込んだんですが、、、

予想以上に良い点が多くて困りました!

でも、悪い点もきちんと見つけて書いております。
姑が障子の組子を人差し指ではらって「あら、埃が残ってるわね」なんて言う感覚で。

…という冗談はさておき。

今回も産みの苦しみはありましたが、
チーさんのアドバイスのおかげで、
良い記事だと自負出来るものに仕上がりました。

そんなわけで、ぜひ読んでいただきたい記事です。

そして、本日月曜の18時にはアナザーディメンションのメルマガが配信されます。

estpolis.com

今週も参加させていただいております。
併せて読んでいただけるととっても嬉しいです。
アナザーディメンション各記事の下のほうから登録できます。

よろしくお願いします!

前回の寄稿はこちら↓ hotcake.hatenadiary.jp