石川県のアイドル「Jumpin'」がとってもフレッシュで眩しい

石川県のご当地アイドル「Jumpin'」が好きです。

f:id:hotcake:20130407071902g:plain石川県を元気にするアイドルグループ「Jumpin'(ジャンピン)」の公式サイト
http://www.jumpin.jp/

何も言わずに最新曲「BYUUUNN!!」を聴いてください…。


2013.12.22 Jumpin' BYUUUNN!! アトリオ 第一部 ...

勝手に(!?)「2015年北陸新幹線開業」応援ソング。
距離が近くなることであたらしい世界が広がっていくワクワクやドキドキがつまった疾走感あるキラキラ☆チューン!

公式サイトにこうある通り、
その疾走感は歌詞から曲から溢れ出ていて、とっても心地よい。
何度も何度も聴いています。

石川県のロコドルなので実際のパフォーマンスを見られるのは
いつになるのかわかりませんが(少なくとも広島には来ない…きっと…)、
そのじれったさもこの曲を楽しむスパイスになっています。

無料配信の時に「BYUUNN!!」をダウンロードしたのですが、
すっかりハマり、気づいたら1st、2ndの配信曲も買っていました。
はぁ。Jumpin'、好き。

メンバーの衣装やヘアメイクがすごく洗練されていて、
公式サイトもすごくきれいで見やすい。
賢い大人がついているんだろうな〜!
これからのこのグループの展開がとっても楽しみです。

広島から応援してます!!