2ヶ月に入りました

あっという間に2ヶ月に入りました。
すくすく育っていて、というかどんどん重くなってきていて、
体重はついに5kgを越えました。

いつも買ってるお米の重さといっしょ!

毎日お米の袋を抱いてるのかと思うと、そりゃ手や腕が痛くなるわ…。

予防接種がはじまるので、きちんと管理しないといけません。
任意のものをどうするか、夫と相談せねば。

いやーしかし、早い。早いです。
こないだ出産したばっかりだと思っていたのに…。

http://instagram.com/p/c6g0vzJy3y/

こないだお祝いにいただいたバンボです。
これを使えるようになるのは2〜3ヶ月後なんですが、
すでに太ももまわりが結構ぴったりな気がする。