近況

はてなダイアリーにもあまり自分の近況を残していなかったようなので、
ざっと書いておきます。
 
2011年に結婚しました!
そして妊娠しました!
今は妊娠8ヶ月、6月出産予定です。
 
わたし自身、つわりや腰痛で辛い時は
同じ週数の妊婦さんのブログを読んで助けられたので、
今度はそんな未来の誰かの役に立てるような何かを残したいなあと思ったのも、
はてなブログを始めたきっかけのひとつです。
近いうちに、妊娠のこれまでをまとめたいです。
 
アイドル現場に行けなくなったり、
友だちと会う機会がぐっと減ったのは寂しいけど、
これまでが欲張りすぎたんだと思って自重します。
 

 

お腹もすっかり突き出ました。

今でも鏡見ると我ながらギョッとします。

 

出産まであと76日。