広島ロコドル「フレンチトースト」を見てきた

広島カープ承認グッズ販売員アイドル「フレンチトースト」。
広島のローカルアイドルです。

前から気になってたんですが、
なんせ持ち歌が少なくパフォーマンスを見るチャンスもないため
横目でチラッチラッと見つつ気にする程度だったんですが、
うちから徒歩圏内の場所でイベントをやると聞き、
生で見るチャンスや!と、ベビーカー押して行ってきました。

http://instagram.com/p/hpU067Jy_o/

かわいかった!!!

潮騒のメモリー」「恋の路面電車(持ち歌)」の2曲を歌いました。
生で見ると印象変わりました。CD欲しい!握手したい!

しかし、唯一音源化されている「恋の路面電車」は100枚限定、しかもとっくに完売。
接触イベントなんてもちろん今日はありません。

CD出してほしいな〜カバーでもいいのでもっと歌声を聞きたい。
かわいいアイドルちゃんでもやはり曲を出してもらわないと応援しづらいです。
今後に期待!


恋するフォーチュンクッキー 広島の本びとVer.[願・公式!] - YouTube

これの0:40頃に出てきます。