アニメ「サムライフラメンコ」見ています

トマパイ亡き後、残党おばさんのひとりとして成仏しきれていないわたしです。
散開ライブは最高だったしサクッと終わってくれたので後腐れは無いんですが、
トマパイくらいハマれる次のターゲットがなかなか見つかりません。
リリスクはもう別次元)

そんな中、トマパイに関わっていた玉井さんとagehaspringsが
アニメ「サムライフラメンコ」の音楽を担当されるそうで、
とりあえず見始めました。
広島ではようやく放送が始まったところなんですよ…。

で、これがなかなかおもしろいんです。
こっそり正義のヒーローになる主人公、表の顔はモデル。
でも正義のヒーローになったところで「雨の日に勝手に使われる傘」を
持ち主に返すとか、やることは地味…。
そのあたりのほのぼの感が心地よいお話しです。

メインの目当てだった音楽もよかったです。
特にエンディング!
劇中のユニット「ミネラル★ミラクル★ミューズ」。
http://www.samumenco.com/music/
ガールズの声がしないことが不思議なくらいトマパイ感あふれています。

早くフルで聴きたい!