昼ドラ「天国の恋」が盛り上がってきました

フジテレビの午後1時30分〜放送の昼ドラ「天国の恋」が楽しみな毎日です。
一度じゃ把握しきれない人間関係のおさらいをするために真面目に見たが最後、
続きが気になってしゃーないです。

そのトンデモ具合は公式ツイッターでお察しいただけるんではないでしょうか。

f:id:hotcake:20130407071902g:plain【昼ドラ】 『天国の恋』 ドラマ キャスト あらすじ 感想 まとめ 【フジテレビ】 | NAVERまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2135222371907540501


再会した子どもに頭のおかしな母から無理矢理贈った服が超絶ダサいとか、
占い師がすごい真面目な祈祷してるのに呪文が「つんつんでれでれつんでれれ」とか、
分娩中で「赤ちゃんが出かかってる」と言いながら出てくる医者(しかも主人公の親)とか、
もう本当に時空が歪みまくってるドラマです。

すでに放送2週目を終えて10話まで放送されましたが、
むしろこの第10話でようやく話が動き出したように思います。
つまりまだ間に合うということですよ!

今からでも遅くないのでぜひ見てほしいです。
君も一緒につっこもう!

http://instagram.com/p/gcMpfIpyxf/
パーティーに呼ばれなかったため逆上した実母(テーブルに座っている女性です)。