新千歳空港大好き

三連休です。主婦ですけど浮かれます。
夫が家にいるから嬉しいね〜。

午前中に乳がん検診を受け、
午後は厚別公園競技場コンサドーレ札幌の試合を見てきました。
https://instagram.com/p/8pZwFAJyzT/
コンサドーレ戦観てきました。楽しかった〜。スポーツで、自分の応援するチームが勝つ試合って久々に見たような気がする…。

家から歩いて20分くらいなんで近いわーと思っていたら、
草ぼーぼーの道を10分ほど歩かないといけないので遠く感じました。
競技場の近くにコインパーキングがひとつもないなんて…。
でも野外でサッカー見るの久々で楽しかったです。

その後、義兄が遊びに来てくれるので新千歳空港へお迎えに行きました。
少し早めに行き、夫は空港ビルの中にある温泉へ。

新千歳空港温泉 | 旅の始まり、終わりに、最高のリラックスとリフレッシュを。 空にいちばん近い温泉郷、新千歳空港温泉。

(ここめっちゃいいです。施設がきれいだし広いし寝湯も岩盤浴もあるし。
 来られる際はぜひ使ってみてほしいです。)

わたしと娘はドラえもんわくわくスカイパークに行きました。www.new-chitose-airport.jp

いつもならここで遊び倒すんですが、なんと閉館が18時。
ギリギリまで遊ばせてもらいましたがたった30分しか遊べないことに名残惜しそうな娘。
説得アンド説得の末なんとか納得してくれました。
事前に確認しておけばよかったね〜ごめんね。

4階のアスレチックも18時まで、
ゲームセンターも18時以降は未成年の入場ができず(親同伴もダメ)、
遊び場難民となったわたしたち。
とりあえず恒例のスタンプラリーで娘のはんこ欲を満たし、
うろうろうろうろして過ごしました。

https://instagram.com/p/8p528XJy-I/
じゃがポックルくんと握手

新千歳空港はぶらぶらお散歩するだけでも楽しいので、わたしとっても好きです。
車の運転がもっともっと上手になれば、きっと毎日遊びに来ると思います。

19時すぎの便を待って義兄と合流し、お寿司食べて家に帰りました。
義兄と会えたのが嬉しいのか娘のテンションが本当に高くて、
寝たのが0時前でした。
このひと明日起きるんだろうか…。