ユニクロ感謝祭が近いからこれだけは言っておく

最近ユニクロで買ったコットンカシミヤのセーターが肌触りよくて最高でした。

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/173601?utm_medium=mobile_app&utm_source=PDP

ユニクロ感謝祭が控えてることを知らずについ最近ニット2枚買っちゃったわたしの屍を踏んでいってください。

https://www.instagram.com/p/BNEiVafjL6n/

ユニクロのコットンカシミヤが最高なんです、ということを伝えたくて写真撮ったらノーモア映画泥棒みたいになった。

用途としては会社で着る用なのでネイビーとライトグレーと地味目な色をなんとなく買ったらこれが肌触りめちゃすべ委員長&適度にタイトなので大変使いやすい。

会社の中が寒いこともあってニットは手放せず、結局色違いのコットンカシミヤを2枚追加して4枚を週5日で着まわして着倒しています。

洗ってもへたれたり毛玉が出たりということはないのですが、なぜかケーブルニットのネイビーだけは洗いすぎがだめだったのか、SサイズがXS以上に小さくなってしまった。
もともとSサイズの割にタイトだったのだけど、よりミニマムに…。

とはいえ、この事故的なコンパクト感もなかなかよくて(ボリューミーなチュールスカートと合わせるとバランスがよい)、なので袖がつんつるてんになる直前まで着ようかと思います。

そんなわけでコットンカシミヤがすごくいいー!という話です。

ところで去年の感謝祭でもろた水筒いまだに使ってるよ〜食洗機でガンガン洗っても大丈夫です。外側の印刷はやや剥がれてきてるけど…。

買うもの決まってるなら開店ダッシュして水筒狙うのもありかと思います。今年は黒い水筒がかっこよくて羨ましい〜。