「ねぇバーディア」にピンときたらレキシ!

Negicco「ねぇバーディア」はレキシが作詞作曲、編曲まで担当しています。

natalie.mu

www.youtube.com

いい曲ですね(うっとり)。
歌詞にちょいちょいニヤッとしてしまう。
こういう遊び心を真面目に混ぜ込むのがレキシらしい。

こういう曲好きだなーと思われたら、レキシの曲も聴いてみてください。
ひたすらポップでおすすめですよ〜。
単なるコミックバンドじゃありません!きちんとやりきるコミックバンドです。

「ねぇバーディア」聴いたとき、「妹子なぅ」を思い出しました。
あーあーあーこの疾走感!連れて行かれたい感じ!これぞレキシ!(メガネクイックイッ
youtubeに動画がないので*1、代わりにお聴きください「年貢 for you」。

www.youtube.com

今一番生で観たい!
12月に札幌に来てくれるそうなので楽しみです。

*1:あったけどMCめっちゃ長くてバンド編成がいつもと違ったので割愛