友だちとランチ

今日は娘を託児に預けて、友人とランチです。
秋に通っていた体操教室で知り合った方なのです。
同じ関西出身仲間として話がはずみます(^o^)

https://instagram.com/p/zeJ16WJyxc/

広島パルコにあるスズカフェに行きました。
シェラトンの方のスズカフェはよく行くんですが、
こちらのスズカフェは女子向けの内装となってました。

SUZU CAFE | 広島PARCO

出会ったきっかけとなった体操教室は3ヶ月区切りの更新で、
わたしはタイミングがあわず今期は参加を見送ったのですが、
やはり行かないと体の調子がいまいちな気がして…。
何より友人と毎週会えるという楽しみもなくなってしまった。
ので、春からはまた通いたいな〜と思います。

いっぱい喋ってあっという間にお別れ!
おいしかったし楽しかった。