久々の児童館、帰りにナン食べた

冬はひたすら家にひきこもるんですが…、
今日は友だちに誘われたので久々に児童館へ遊びに行きました。

もんのすごい人が多かった!
みんな寒いから外で遊びたくないよね…。

他にも久々に会う友だちが多くて楽しかったです。
実際に来ると、楽しいな〜来てよかった〜って気分になるんですが
そこまでが腰が重い!

お昼食べに行くか〜ってことで、友だちと児童館裏にあるインドカレー屋へ。
昨年秋にオープンしたもののなかなか来れなかったのですが、
ナンとドリンクがおかわり自由というとてもお得なお店でした。
(たいがいのお店はドリンクまではおかわり自由じゃない、はず)

http://instagram.com/p/yGyIi1py_v/
お昼は友だちとチキンカレー。児童館の裏にあるので子連れが多い。ベビーカーが何とか入るしベビー椅子もあるから快適だった。また来よう。

相変わらず何も食べない娘ですが、ナンを食べてくれた!珍しい!
友だちの子がごはんをもりもり食べていたから影響されたのかな?
カレーを少しつけたナンも食べてくれて嬉しかった〜。
やはり、わいわい楽しい場所だとよく食べるみたいです…。

帰りに100円拾ったし、お出かけは楽しいものだなあ〜。