まつげエクステで毎日が楽!とにかく楽!

娘は一歳四ヶ月になり、とにかくまぁ歩く歩く歩く…。
最近こそ落ち着きましたが、歩き始めの頃は何でも触りたがり、
キッチンに行くな、玄関に下りるな、風呂場に侵入するな、
と動きを止めるのに大変でした。

そんな日々にしんどーい\(^o^)/となり、
とにかく娘から離れて気分転換をしたかったんです。
それがまつげエクステに行くきっかけでした。

いつも利用している託児付きの美容室でまつげエクステも出来るので、
さっそく行ってきました。
前日にネット予約して即予約完了。便利な時代!
娘は併設の託児ルームにお願いして、リフレッシュできました。

http://instagram.com/p/ufDIAQJyx1/
まつげエクステしてきました。ナチュラルカール、グラデーション(9〜11mm)で片目40本ずつ。少ないかな?と思ったけどつけましました顏にならなくてちょうどよかった。さてどれくらい持つかな?

シルク毛のグラデーション(9〜11mmの毛をランダムにつける)80本で3,450円でした。
施術は1時間弱。
初めてだったのでカウンセリング込みの時間でしたが、あっという間でした。

もう、それから毎日がとにかく楽!
「クレンジングオイルは使ってはいけない」「まぶたをこすらないで」
と制限はありますが、それを乗り越えてでもやってよかったなーと思います。

マスカラしなくていいだけじゃなくて、目の周りが華やかに見えるので
すっぴんでもそこそこ出来上がった顔になります。
普段はBBクリームとお粉、チークだけで済むようになったので、
メイク時間はたった5分ほどになりました。

3週間くらいしか持たないので通うのは面倒ですが、
もしも普段通うのは無理でも、
例えば何かの記念日にプレゼントとして「まつげエクステ行っておいで〜」
と言われたら、めっちゃ嬉しい。モノより嬉しいかも。

娘に追いかけ回されながらメイクする必要がなくなったのが大きいですが、
社会人など子どもが関係ない方でもまつげエクステはおすすめです。
朝ゆっくり寝られるし寝坊したってすっぴんでも何とかなる、かもしれないんですよー!
あぁ、もっと早くまつげエクステに出会うべきだった…。

世の男性のみなさん、パートナーへのクリスマスプレゼントに
ぜひまつげエクステを!