砂場デビュー

午前中は家の事して、
お昼からはりるーつ見にシャレオ行って、
帰ってきてお昼食べて、
眠いな〜と思ったら、
夫が娘を連れて出かけてくれました。
昼寝!とりあえず昼寝!

毎朝娘に叩き起こされるので、
こういう隙間時間はだいたい昼寝しています。
眠い。

よちよちと歩けるようになった娘にとって、
今日は初めての砂場でした。
泥んこになって満喫したみたいです。

外でハイハイしたか聞いたら、「ずっと歩いてた」そうです。
すごーい。

抱っこ紐からの解放か?お出かけが楽になるかな?
とはいえ、車の通りもあるし手をつないでも
思い通りに歩いてくれるとは思えないので
(家で手をつないで歩いても、よくしゃがんで拒否される…)
もう少し歩く特訓が必要かな〜。

ハイハイよりも歩く方が楽しいと思いつつあるってことかな?
早く抱っこ紐から解放されたい…(わたしが)。

http://instagram.com/p/spJl4SJyzV/
娘を歩かせるべく、夫が娘を連れて公園に行ってきてくれた。その間にわたしは昼寝😴めっちゃ泥だらけになって遊び倒したみたい。3歳のお姉ちゃんにブランコ譲ってもらったり、公園を満喫したようでよかった!#2013jun_baby