仮免修了試験(技能のほう)落ちました

だめだった!もう全然だめだった!
あ、これ得意かも?楽しい〜、と思っていたS字とクランクを今日はじめて失敗して、
リカバリしたくても切り返しやり直しがわからず。
脱輪とそれでパニックに陥り後方確認しないまま後退したの2回ずつで
60点マイナスだそうです。
そらあかんわ。


気分転換にリリカルスクールを見たい!と、
マルイシティ渋谷のインストアイベント行ってきました。
受かってたら「お祝いに」、落ちたら「気分転換に」、
もう理由なんてどうでもよくてそこにリリスクがいたら集まる運命なのわたしは…♪

f:id:hotcake:20140513234352j:plain

リリスクどんどん動員増えてますね。
11月のワンマン、きっと埋まるでしょう。

ゆみちゃんに「S字クランクがんばれ!」って応援してもらいました。
がんばるわ〜ゆみちゃんありがとう。

http://instagram.com/p/nX3jEZpy51/
小松ひなー!

全員と撮りたかったけど時間がなくて断念。
今日もリリスク充キメ込みました…。

次の再試験こそ受かるぞ!
次いつ?え、最短で5月8日?
だいぶ先…この学校混み過ぎ…。