母が来た/おしゃれカフェ発見!

「風邪を引いたかもしれないので、一晩様子を見て、
熱が下がらないようなら土曜と日曜に世話しに来てもらえませんか」

と金曜の朝に母へメールしたところ、
孫に会いたいからと金曜の夜に来てくれました。

しかし結局のところ乳腺炎ぽくて、熱もすぐ下がり…。
来てもらった意味がなかった。

本人は、こちらからの「来て」という頼みなら断れないでしょ〜、と
言いながら娘とたっぷり遊んでおり…。

まぁいっか!

てことで、母も交えてゆっくり過ごしました。


たまたま行ったカフェがすごくおしゃれなお店でした。
普通のマンションをリノベーションしたところみたいで、
雰囲気がよくてだらだらと長居してしまった。

http://instagram.com/p/jBM7L4py2Z/

ストロベリーとブルーベリーのパフェを頼んだものの
材料がなくてキャンセルになったので、
代わりにレアチョコケーキを注文しました。
ベリーがわんさか乗ったスペシャルなものが出てきた!
(パフェ出せなかったんで…とサービスして下さいました)

マンションの2階にあるお店なのでベビーカーでは行けないけれど、
また来たいし人に勧めたくなるお店でした。
ごはんもおいしそうなので、次はランチの時間帯に来よう。


f:id:hotcake:20130407071902g:plainアンロビ | 食べログ
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34011648/