イタリア式食堂「キャンティ」が広島に初出店

お友だちに教えてもらい、行ってきました!
関東には江ノ島や笹塚など各地にお店があるみたいです。
広島はこのお店が初出店だとか。

f:id:hotcake:20130407071902g:plainイタリア式食堂 キャンティ
http://www.chianti.co.jp/

おすすめはサラダのドレッシングらしいのですが、
ランチだったのでサラダは食べられず。
サラダ食べたい…次は夜に来よう。

新幹線口から徒歩7分くらいかな?
このあたりで本格ピザやイタリアンが食べられるお店はここだけかも。
ランチの値段が周りのお店と比べると高いのが心配ですが、
お店が長く続いてくれたらいいな〜。

わたしはピザ、夫はパスタのランチセットにしました。
シェアしたんですがおいしくてあっという間に食べ尽くしてしまった…。

http://instagram.com/p/ivQzFCJy07/

ベビーカーでも利用しやすい席を開けてくれたり、
とっても助かりました。

次はママ友さんと来たい!

f:id:hotcake:20130407071902g:plainイルキャンティ広島
http://www.chianti.co.jp/ilchianti_hiroshima/