ななちゃんが来た!

ななちゃん(id:fuka7)が我が家に来てくれました。
会うのは4月末以来です。

しかも広島で!ここ広島にななちゃんがいるなんて!

2泊の予定でしたが引き止めたら1泊延長してくれたのでななちゃん優しい。

娘がいるので一緒に出かけられる時間は限られていたけど、
外でお茶したり家でだらだら喋ったり嵐のDVD見たりと、
楽しい時間を過ごしました。

次ななちゃんに会えるのはいつになるのかしら…。
義実家へ帰省するタイミングで会えたらいいなあ。

ついこないだから人見知りが発動した娘ですが、
ななちゃんには広島駅でお出迎えしたときからずーっと、
まったく人見知りをしませんでした。
妊娠中もよく遊んでもらったから覚えてるのかもしれないな〜、なんて。

http://instagram.com/p/iYoqXRpy_4/

紙屋町のそごうで団子パフェ食べながらアイドルの話した。
ついこないだまではこれが日常だったのよね…。

ななちゃん、また遊びに来てね!