フレンチトースト(ロコドルフェスティバル@アリスガーデン)

フレンチトーストが出るので行ってきた!

アリスガーデンって名前しか聞かなくて紙屋町の方かと思っていたら、
パルコの裏の広場のことだったんですね。
 
「完璧ぐ〜のね」がよかった!
正統派アイドルポップが似合いますね。
フレンチトーストの出番までゆるいアイドルを見てきたせいか、
フレンチトーストのなめらかな動きがより美しく見えました。
ダンスの時の体の動かし方がいいので、もう少し激しめの曲も見てみたいな〜。
オリジナル曲もっとほしいですね…。
 
MCで「年末のイベント予約は本人たちまで」と言ってたので、
え、ほんと?と思いながら控え室入り口に行ったら
ナチュラルに本人たちと喋ることができてびっくり。
無銭!敷居が低い!!
 
少しおしゃべりして、マネージャーさん?にイベント予約お願いしました。
 
野外だし時間押してたし寒かったし、
なのにふたりは今日もパワフルで楽しく歌って踊ってました。
ふたりともかわゆいわあ。
 
あんずちゃんからお菓子もらった。
クリスマスプレゼントってことでいいですか!嬉しい!

 

http://instagram.com/p/iOKDwbJy1D/