6ヶ月/離乳食始めました

月齢はついに6ヶ月に入りました。

遅い。決して早くは感じなかった。
これでもまだお腹にいた266日を越えてないなんて信じられない。。

で、離乳食はじめました。

http://instagram.com/p/h9m_dLpy2R/

直前まできちんと作れるか自信なくて緊張していましたが、
10倍がゆ、意外と作るの楽しかった。

全然食べられなかったけど、泣きもしなかったので少しホッとしました。
ぺろりと食べてくれる日はいつ来るのかな〜。
ぼちぼちでやってみます。

昨日からうちに泊まりに来てる母が、
妙に感動しながらスプーンを口元へ持っていっていた。
30年ぶりの離乳食だもんねぇ。