やっとこさベビーカー購入!エアバギーと悩んだものは…

ベビーカー買いました。

アップリカのソラリエです。
 
ベビーザらスで娘に試乗させまくりました。
エアバギーと最後まで悩んだんですが、
折り畳んだ際の重さと折り畳んだままキャスターで楽に移動できることが決め手となり、
アップリカにしました。
 
ああ、でも、エアバギーのあの滑らかな動きが忘れられない…。
ベビーザらスの店員さんによると、
2台目としてエアバギーを買ったひとはだいたい「初めからこれにしたらよかった」と言うらしいです。
 
アップリカのこのタイプは、
手軽に折り畳める、背面・対面の切り替えが楽、あたりが特徴です。
折り畳む動作が本当に楽なので、わたしのようなベビーカー初心者には特に助かります。
 
ちなみに、
電車移動なし、たまにバスを利用、日常の買い物は徒歩5分圏内で済む、エレベーターあり、という利用環境です。
ざっと書きですが、この記事が少しでも参考になれば幸いです!
 
早いうちにベビーカーの操作に慣れなければ!
てことでさっそく公園デビューしてきました。
ベビーカーのお出かけは楽でいいなあ。毎日散歩しよう〜。

 

http://instagram.com/p/d_GrAtpy7x/