産後はじめてのアイドルイベントは…

広島のタワレコでモーニング娘。のイベントがある!!
行かない理由がない…。

というわけで実施前々日にイベントの存在を知り、
ダメもとで夫に相談したところ有休が取れたら娘を見ておくと言ってくれて無事に有休が取れ(お盆時期に救われた)、
イベントに行ってきました!

さゆ、鞘師、小田さくちゃんの三人でのトークと握手会でした。
トークは短いしはがしも高速だけど、
そんなのどうでもよくなるくらい三人がかわいくて!
キラッキラしてました…これがモーニング娘。か…。

気づけば産後初めてのイベントでしたが、
いい思い出がまたひとつできました!

広島ではなかなか好きなアイドルのイベントが無いので、今回はとても貴重な機会でした。
また広島に来てほしいなあ〜。

イベントが終わった後は、
はてなのお友だちのアコさんが広島に来ていて、
広島駅でお茶することになりました。
アコさんとはなかなか会えないままわたしの引越しがあったので、
こんなタイミングで会えるなんて!感激〜(人´ω`)
久々にいろいろおしゃべり出来て、楽しいひとときでした。

充実したいい日だった!明日からまたがんばろう〜

http://instagram.com/p/c734Xbpy6_/