マイメロディ×ミニストップのマグカップを求めて歩く

毎日ひたすら歩いております。
といっても、「散歩」だけを目的にするとすぐ飽きるので、
買い物など何かしらの用事を作って「行かなくてはいけない」ようにしています。

今日は、バスで30分かけて隣の市まで行き、
ミニストップマイメロのマグカップを手に入れるというミッションです。

家から最寄りの駅のバスターミナルまで徒歩30分弱なので、
そのルートは必ず歩いて、あとは目的地からひとつ近くのバス停まで歩いたり、
また違う方向にある商店街まで歩いたり、ぼちぼち歩きました。
(そしてちょっと迷子になりました…)

http://instagram.com/p/Z7WqAPpy0e/

そんなこんなで7000歩弱。こんなものかな?

マイメロのマグカップも無事入手できました!かわいい~。

http://instagram.com/p/Z7ZxZiJy2P/

また違う目的を作って、明日も歩かねば…。