とにかく歩く!歩数計つけ始めました

臨月に入りました!
いつ産気づいてもいいように、やり残しのない日々を過ごさねばなりません。

出産時の入院準備からお中元に父の日や義父のお誕生日プレゼントの手配など、
ちょっとした事を早め早めに進めています。
ふだんなら夫に任せられる事も、今は転勤であっちもてんやわんやなので…。

というわけで今日は、
そういったもろもろの準備をすべく母と出掛けました。
贈り物を選んだり買い物したり、ぶらぶらしてきました。

久々に梅の花でランチ!
今日は少なめの量がよかったので、更紗ランチにしました。
ほんとおいしい…湯葉揚げのために来てる…(^q^)


今日から歩数計をつけ始めました。

お産のための体力作りに、とにかく歩く!を心がけています。

今日は電車移動があったので距離のわりに歩数があまり進みませんでした。

一万歩って結構果てしないなあ…。

出産まであと27日。