はてなの友人とお茶

今日も友人と会いました。今日が産前最後ですね…。

はてなで知り合った、へよんさんと!

娘さんも連れてきてもらいました~。いっつも遊んでもらってます。

へよんさんからは、出産話、育児話をたくさん聞けて勉強になりました。
いつも通りのしょーもない話もたくさん出来て楽しかったです。

わたしが大阪に住んでたら、もっとへよんさんに遊んでもらってただろうな~。
だって楽しいんだもん…。
気づけばはてなで知り合って10年近いですね。
今でもこうして付き合いがあることがとっても嬉しいなあ。


今日は、なんばパークスクアアイナでお昼を食べて、
その後ぶらっと買い物などして、解散しました。

次、へよよに会えるのは出産後なのか~。
やっぱりまだ出産する実感がわかない。

生まれたらへよよや娘さんたちにまた遊んでもらおう(*^o^*)
(と、母子でまた世話になるつもり満々)

http://instagram.com/p/ZXK2-Wpywn/