高校の同級生とお茶

産前、会えるうちにひとに会っておきたい!
そういうわけで散歩ついでに友人と会ってお茶したりしています。

(「暗くなる前に帰っておいで」と親からお達しが出ているので、
 会えるひとはかなり限られます…)

今日は、高校の同級生とお茶しました。
くだらない話がいろいろできて楽しかった~。

大阪に帰ったら必ず会っている友人です。
高校の頃はあまり関わりがなかったのに、
わたしが横浜に引っ越してから会う機会が増えました。

産後も変わらず会えるといいな~。マメに大阪に帰ろう。

http://instagram.com/p/ZUtQgjpy8w/

集まったらいつも行く桜珈琲。
飲み物だけじゃなくサンドイッチやデザートなど食べ物もおいしいです。

f:id:hotcake:20130407071902g:plain桜珈琲 泉北店 | 食べログ
http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27018552/