三連休最後の日は友人と

三連休最後の日は、お友だちに我が家に遊びに来てもらいました。
遠いのに来てくれたダイちゃんとななちゃん、ありがとう!

我が家でだらだらとアイドル話をしつつ、夕方からはもっしゅさんと合流してみんなで晩ごはん。
いつものメンバーでゆる〜く過ごしました。

お腹が大きくなってからは友だちに地元駅まで来てもらう事が多くなったのですが、
来てくれるだけでもありがたいのに街を気に入ってくれて!すごく嬉しいです。
自分自身が大好きな街を、大好きな友だちも気に入ってくれるなんてこんな嬉しいこと無いです。

里帰りするとしばらく会えなくなるなあと思うとすごく寂しい…。
時間がいくらあっても足りない!
さっき解散したばかりなのに、また会いたい!

おしゃべりが楽しくて、つい引き止めてしまいました。

ごはんの後はもちろんデザート。甘いもの大集合♪

三連休最後の日、おいしいものをつつきつつ、楽しく過ごせました。

みんなありがとう!

そして明日からは産休に向けて、仕事の詰めをせねば…。ラストスパート、踏ん張ります。