最近楽しんだ漫画とかドラマとか

鼻ほじってる間に妊娠9ヶ月に入りました。早い。

ここ最近は、平日も家でゆっくりしてます。
お腹の張りがたまにあるので産婦人科から診断書が出て、会社を休んでいるからです。
来週から産休に入るのに変なタイミングですが、仕事もほぼ一段落したので会社には甘えさせてもらいました。

出かけたい!暇!と夫に言ったら、「それが妊婦の仕事です」と言われ…。

そんなわけで、家で漫画読んだりドラマ見たりしてます。

失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)

失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)

まんが親 2 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

まんが親 2 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

きのう何食べた?(7) (モーニング KC)

きのう何食べた?(7) (モーニング KC)

木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]

木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]

来週には出産先の大阪へ帰ります。

神奈川での生活はおよそ5年間。あっという間だったな〜。

夏までと短い期間ですが、大阪での生活が楽しみ!


出産まであと52日。