30週に入りました

気がつけば妊娠30週に入りました。
早い!!
あと1ヶ月と少しもすれば、いつ産まれてもおかしくないんだな〜と考えると
なんだか不思議です。
あまり実感が持てない…。
でも、お腹は日々少しずつ大きくなっています。

最近は、とにかく眠いです。
あと食事量が減っています。

幸い、もともと妊婦メンタル的なもの(感情が乱れたり落ち込んだり)もそんなになかったので、
相変わらずマイペースでやってます。

あ、でも今逆子になってて、昨日はそれが気になって眠れませんでした。
逆子体操をしてもびくともしないので、
お腹の子もマイペースなのかも\(^o^)/
体を温めて、早めに治さないとな〜。

里帰り出産の予定なのでもうすぐ関東を離れないといけないと思うと寂しいですが、
関西での生活もまた楽しみだったりします。
こちらと違って不便な場所ですが歩いたり動き回る理由が出来るからいいかな?

そろそろ荷造りしないとな〜。

Negiccoのトートバッグも持っていきます!


出産まであと68日。