女の子はレディーや!

友人のお家にお邪魔してきました。

以前と比べてなかなか会えなかったのと、
一歳半の娘さんとまだじっくり会ったことがなかったので、
わたしが出産で里に帰る前に遊びに行きたくて!
 
天気予報が荒れ模様で心配でしたが、
とりあえず濡れねずみで伺うことにはならないうちのお天気だったので
よかったです…
 
お友だちとじっくりおしゃべりしたり、
娘さんとたくさん遊べて楽しかった〜。
そして「女の子はレディーや!」というのも実感しました。
お母さんの真似して机をティッシュでふきふき…とか、
女の子ならではの仕草だな〜。
 
妊娠出産にまつわる貴重な話もたくさん聞けて勉強になりました。
お産は本当に人それぞれだなあ…。
育児ネタも、いいアイデアや裏技が聞けました!
ついネットや本で知ったつもりになるけど、
やはり実践者の話が一番参考になる。
 
お昼ごはんやおやつまでごちそうになりました。
すっかりこの家の子の気分に…!
 
楽しかった〜(人´ω`)
充実した一日でした!
おみやげにいただいたお茶が、これまたおいしくっていい匂い。