Kindle幻冬舎セールで買った本、3冊

検討する時間がありませんでした!
セール対象だったのかどうかもあやしい。

けど前から読みたいな〜どうしようかな〜と悩んでいたので、
この機会が買うきっかけとなって良かったです。

夫が桑田真澄大好きっ子なので
生い立ちから現在までは夫からの話でほぼ把握できるほどなのですが、
自伝を一冊読んでおくと同じ話を何度も聞かなくて済むかなぁって。

…というのは冗談なんですけど、
やはり身近な人から聞くことでいろいろと気になる存在なので、
じっくり読んでみたいと思います。

おひさまのようなママでいて (幻冬舎単行本)

おひさまのようなママでいて (幻冬舎単行本)

NHK Eテレ「すくすく子育て」でおなじみの大日向先生。
以前読んだ「悩めるママに贈る心のヒント―子育ての本音スケッチ」がおもしろくて、
さらに本作ではトイレトレーニングについて載ってると聞き、購入。

あたし・主婦の頭の中 (幻冬舎単行本)

あたし・主婦の頭の中 (幻冬舎単行本)

カータンさんのブログも絵も好きなんですが、本になってるとは知らなかったです。
ゆっくり読むぞ〜。