電動鼻水吸引機メルシーポットについて寄稿させていただきました

友人のチーさんが運営するブログ、アナザーディメンションに、
電動鼻水吸引機メルシーポットについて寄稿させていただきました。

estpolis.com

チーさんとはハロプロのオタクきっかけで知り合ったのですが、
この度ご縁があり、ブログ運営のお手伝いをさせていただけることになりました。

メルシーポットは、わたしが購入した子育てグッズの中でかなり感動したすぐれもので、
感動しすぎて友人にも勧めてまわるほどです。
ただ高価すぎて、わたしが簡単に勧めたところで
実際にぽーんと買う人はいなかったんですけど…。

そんな、メルシーポットへの情熱をチーさんのブログにぶつけました!笑

自分とこのブログと違ってわたしの事を知らない人が読む場所で、
且つそういった読者の皆さんへ良いものをどう良いかきちんと伝える。
この作業は予想以上に大変でした。
何度も何度も書き直し、チーさんにもたくさんアドバイスしていただき、
おかげで何とか記事になりました。

でも、大変だった分すごーく勉強になりました!

また、アナザーディメンションで毎週月曜に発行されるメルマガにも少し参加してます。
メルマガと記事と、併せてご覧いただけると嬉しいです。

estpolis.com

よろしくお願いしまーす!