これが食べたかった!リトルジュースバーの「いちごけずり」

リトルジュースバーのいちごけずり。3年ぶりに食べました。

https://instagram.com/p/53U7zMJyyR/
久々のいちごけずり。これから通うことになりそう😋

www.littlejuicebar.com

いちごをけずったフローズンデザート「いちごけずり」は凍らせたいちごを薄くスライスして、練乳の生ムースをおかけします。

いちごとムースをバランス良く食べるのがコツです。
(でないといちごが残って最後がすっぱいばっかりになります。
 もちろんそれもおいしいんですけど!)

前回は出張の空き時間に食べに来たのですが、お店に近づくにつれ、
わーなんかこの景色覚えてるなぁ…なんてセンチメンタルな気分になりました。
今となっては家の最寄り駅から地下鉄一本でここにたどり着くなんてすばらしい✨

次は期間限定のメロンけずりを食べたいです。