カープ戦を見に、マツダスタジアムへ

夫のお友だちからお誘いいただき、カープ戦を見に行ってきました。
カープ大好きな方々と見たのですごいわかりやすかった!
(隣で解説してくれるから)

http://instagram.com/p/tciI4Vpy_P/
テラス席で応援!カープがんばれ〜👏

テラス席なので動きたい盛りの娘も自由に動けて、
大人も子どももストレスなく試合を楽しめたのでよかった〜。
ご一緒させていただいたご家族のお姉ちゃん(3歳)が
娘の相手をしてくれて…うれしい!そしてお姉ちゃんがかわいい!
娘の手を引いてあっちだよ〜こっちだよ〜と遊んでくれました。
やっぱり兄弟や姉妹がいるっていいなぁ。

http://instagram.com/p/tcnDW7py1l/
7回!

http://instagram.com/p/tcowbxpy3x/
ミニ新幹線、最終電車に乗ってきた。
http://instagram.com/p/tco6-fJy4C/
「N700系の三両編成は日本でここだけ!」だそうです。楽しかった!

以前来たときに気になったものの乗れなかったミニ新幹線は、
ようやく乗ることができました。
娘とふたりでがたんごとん揺られてきました〜。おもしろかった!

あいにくカープが負けたものの、おいしいもの食べたりおしゃべりしたり、
楽しい一日を過ごしました。

http://instagram.com/p/tcm9wbJy1a/
赤ヘルなんちゃらパフェ