もみじまんじゅう持たれるとだいたいのキャラクターはかわいく見える

イオンモールでサン宝石フェアやってました。
ご当地ほっぺちゃんグッズが販売されるとのことで…

ほっぺちゃんが何かよくわからないけど欲しい!

カーシェアでBYUUUUN!!!と行ってきました。

http://instagram.com/p/rORrLGJy2z/
もみじまんじゅうを持ったほっぺちゃん

これと、レモンに乗っかったほっぺちゃんも買いました。
広島テレビのキャラクター「ちゅーぴー」とのコラボもあったのだけど、
かわいくないからパス!
ちゅーぴーごめんね。

スクラップブッキングの先生の娘さんがほっぺちゃん好きらしいので、
持ってなさそうならあげようかな…と、念のためもみじほっぺちゃんを2つ購入。
次の教室のときに聞いてみよう〜。


田舎のイオンモールだからそんなに人いないだろうと思ったら、
ものすごい混雑していてびっくりしました。
子育て世帯の集まる地域だからかな?

遅めの朝ごはんを終えてイオンモールを出ると、
向かいの車線にはイオンモールの駐車場を待つ車がたくさん!
こういうところは午前中の早めの時間に済ませておくべきだなぁと
改めて思いました。
歩けない娘のいる我が家だとショッピングモールくらいしか遊びに行くところないし、
下手に街に出るよりショッピングモールの方が楽しいもんねぇ。

イオンモールにゆめタウンにフジグラン…
ショッピングモール最高!てなってます。

広島県、ショッピングモールが充実しています。

久々に車で外出して楽しかったな〜。
車、あるとやはり便利だなぁ。