読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「泣ける!広島県」を読んで、広島へたちまちおいで

広島県が発行するガイドブック「泣ける!広島県」が全国に配布されました。
Perfumeが表紙ということで、これは手に入れないと〜。

広島駅新幹線口の観光案内所でもらえました。
カウンターに置いて「ご自由にお取りください」ではなく、
案内所のお姉さんに泣ける広島県ちょうだい!と言って
カウンターの下の方からごそごそ取り出してもらいました。
なんて厳重な配り方…。

(あの案内所いつも忙しそうなので声をかけるのに躊躇しました)


無料のガイドブックとあなどるなかれ、124ページのオールフルカラー、
すごく豪華な作りなんです。
Perfume目当てでもらってきましたがどのページもおもしろくて読み応えがあって、
読み切るのにえらい時間がかかりました。

http://instagram.com/p/qdlkr_Jy1l/

バスセンターの掲示板にもポスターが貼ってありました。
広島の街はすっかりPerfume祭り。
http://instagram.com/p/qxvdhQpy3U/

今住んでる場所と自分の好きなアイドルがこうして関わり合うなんて、
嬉しいことだなぁ〜。

これを読んで、わたしの知らない広島についてたくさん情報を得ることができました。
次はこのガイドブック片手に、広島のいろんなところに行ってみようと思います。

「泣ける!広島県」を手に取られたPerfumeファンの方、そうじゃない方、
ぜひ一度は広島に来て、色々見てみてください。
原爆ドーム平和記念公園はもちろんですが、それだけじゃありません。
おいしいごはんに自然がいっぱい…、たくさん羽伸ばせますよ!

f:id:hotcake:20130407071902g:plain泣ける!広島県\(T▽T)/ |泣けるは、感動の、一歩先。
http://hiroshima-welcome.jp/