読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボーネルンドで親孝行

働いていないので平日も休日も関係ないんですが、
ゴールデンウィーク独特の「街の浮かれた空気」が大好きです。
この時期は例年お天気にも恵まれて、過ごしやすいですね。

今日は義父と娘と3人でテラスモール湘南へ。
車で行けば30分もいらない近場だしとにかく大きいショッピングモールなので、
服とか日用品とかまとめて買い物するならここと決めています。
アカチャンホンポもあるし、ユニクロもあるし、
でもココディールやワンウェイとかギャルブランドのお店もしっかりあります。
推せる!

といっても、今日の目的は買い物ではなく、
娘をボーネルンドへ連れていくこと!
アクロバティックに遊ぶ娘を義父に見せたかったのです。

http://instagram.com/p/nPWkotJy5B/
いろんなおもちゃを差し置いて、鏡に映った自分に一番興奮していた。

義父と3人で入場して、30分ほど遊びました。
テラスモールのボーネルンドは広島店の倍近い広さでした。
娘はまだ歩けず幼児と同じ場所で遊ぶには危ないため、
赤ちゃんスペースでまったり過ごします。

柵のすぐ向こうにはお客さんが歩いていて、
若いお姉ちゃんなどが娘に「かわいいー」と声をかけてくれて、
わたしの方がとっても嬉しかった!

ボーネルンドはとにかくいろんなおもちゃがあるし、
似た月齢の子がいれば一緒に遊べるので楽しいな〜。

義父にもいっぱい写真を撮ってもらったし、
アクロバティックな娘を見て喜んでくれていました。
よかった〜…となんだかちょっぴり親孝行できたような気分。

ロコモコ食べていろいろ買い物して帰りました。

http://instagram.com/p/nPV6Lepy4J/
ロコモコセット、グァバジュース。