ボーネルンドでアクロバティックに遊ぶ

広島のパセーラにボーネルンドがあるので行ってみました。

月齢が浅いのでがっつり遊べる感じではありませんが、
家にはないおもちゃで遊べるので親のほうが気分転換になります。

http://instagram.com/p/lEPbQ0Jy1x/
キドキド行ってきた。アクロバティックなことして楽しかった(人´ω`)

こんな遊びは家ではできない!

はじめは少し緊張していた娘ですが、
途中から顔がほころび楽しそうに過ごしてくれました。

また来そうな予感がしたので、回数券買いました。
次は夫も一緒に連れてこよう。

http://instagram.com/p/lEPo6VJy2E/
ちょこっと双子コーデ♡

最近、出かけるときは娘の服と色味や質感を合わせるようにしてます。
完全ペアルックとはいかないけど…。
お出かけがもっと楽しくなります♪


f:id:hotcake:20130407071902g:plainボーネルンドあそびのせかい キドキド
https://www.bornelund.co.jp/kidokid/index.html