イルキャンティ再び

思い出したんですけどわたし池袋のキャンティに行ったことあるかも…。
こないだ行ったとき、長いメニューにデジャヴを感じた。

それはさておき、今日は夫がTOEICだったので、
お疲れさま会と称して外食しようと話しておりました。
先日書いた、イルキャンティで!

f:id:hotcake:20130407071902g:plainイタリア式食堂「キャンティ」が広島に初出店 - すてきなこいびとはちみつとかしてゆく

ベビーカーで行くことを事前に伝えておき、
ベビーカーで利用しやすいテーブル席を確保していただきました。

サラダのドレッシングは予想以上にわたし好みの味だった!
パンにつけて食べたらめっちゃおいしかったです。
欲しい!となる気持ちがよーくわかる。
でも売ってないんですね。残念。

http://instagram.com/p/jEGbTHJy68/

金曜からうちに来てくれている母も含め、
4人でわいわいと食事を楽しみました。
(乳児はまだ何も食べられませんが…)
娘も機嫌がよくて助かった〜。
店員さんと目があうだけでウヒャヒャ笑っていた。

昼間は母につきそい買い物に行ったのですが、
街のほうは結構混んでいて疲れた…。
なのでこの日はおいしいもの食べてすぐ寝ました。


やっぱり誰かが来ていると一日が早い!

ふだん娘としか接することがないので、特にそう思います。