今週のお題「私の年末年始」

娘が月齢6ヶ月になり免疫が切れだす頃なので、
お互いの両親と話し合った結果帰省は春までおあずけとしました。

例年、大掃除はごまかしがちだったので今年はきっちりやりました。
(というかほとんど夫がやってくれました…ありがたや)

紅白見て、実家の唐揚げを食べて、年越しそば食べて、
家でごろごろ過ごしながら年を越しました。

年始は、わたしだけ福袋を買いに行くので活動的!
1月2日に近所のルピシアで福袋を買って、
コートがほしかったので洋服の福袋を買って、
でもとっとと家に帰ってだらだら、ごろごろ。

特に何をするわけでもない年末年始でした。

次の年末からは子ども中心の過ごし方になるんでしょうね〜。
うーん、まったく想像がつかない!
そもそもどこに住んでいるかもわからないし…。

とりあえず、みんなで楽しく過ごして、おいしいもの食べて、
そんな感じで年を越せたらいいなあ(^q^)

http://instagram.com/p/ilx6hEJyzn/

http://instagram.com/p/iljBjypy_N/