Dr.シーラボ・金のリフトを試してみた

ドクターシーラボ「金のリフトセット」を試してみました。

  • クレンジング&マッサージ

すすいでもすすいでもすすぎ残しがあるような感触。
感触だけじゃなくて、指でぬぐうとやや白い水が。
どう見てもすすぎ残しです本当にありがとうございました。
肌に乗せたときのミルククレンジング感は指滑りが心地よいのですが、
すすぎのスパイラルが困る。

  • エンリッチリフトソープ

もしかしてこのダブル洗顔ですすぎ残しを解決すべきなんでしょうか。
ダブル洗顔するともれなく肌がかさつくので、
クレンジング後はこのソープは使いませんでした。
朝は洗顔料を使わないので、メイクしない日の晩に顔洗うときに使いました。
ソープだけだといい感じです。

  • アクアコラーゲンゲル

べたつきがなく、適度なしっとり感。
しかしこれで夜のケアを済ますにはしっとりがやや物足りない。
でもこれひとつでケアが済むとお手軽でいいなぁ。
朝、お化粧前ならありかも。

  • BBパーフェクトクリームエンリッチリフト

ちょっと色が暗くて心配でしたが、
肌に乗せてみると伸びがよく、色もぴったり。
リフトされているかどうかはわかりませんでした。


BBクリームがよかったです!これだけほしい!
しかしラインで使うかどうか、となるとそこまでかなぁ…。
どれもあと一歩及ばず、な印象なのでぜひとも改良を期待したいです。

f:id:hotcake:20130407071902g:plain進化した「金のリフトゲル」が試せる金のポーチ付エンリッチリフトセットをプレゼント!
http://www.ci-labo.com/gold/
(※抽選っぽい書き方されてますが、周りを見る限り恐らく全プレです)