読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アプガが広島にやってきた!

アップアップガールズ(仮)七大都市(仮)化 計画」ということで…、
森咲樹ちゃんと関根梓ちゃんが広島に来てくれました。やったー!

アプガ、新シングル『虹色モザイク/ENJOY!! ENJO(Y)!!』&赤坂BLITZワンマンDVDリリース決定!
http://tower.jp/article/news/2013/11/18/n06

森咲樹ちゃんは広島地区担当!うれしい!

ふたりだけなので歌わないだろうなぁと思っていたら、
ふたりだったり森咲樹ちゃんソロなどでがっつり数曲歌ってくれました。

森咲樹ちゃんが本当にふわふわしていて、かわいらしくて!
関根さんはPerfumeあ〜ちゃんみたいな目鼻立ちがはっきりした美人さんで、
森咲樹ちゃんのフォローに回っていたりとすごいしっかりしていた。
高校2年生ですって…姿も立ち振る舞いもおっとな〜!でびっくりしました。

広島は海外の観光客が多いのですが、そんな海外のみなさんにアプガを知ってもらうべく、
大好きなフランス語で自身のグループ紹介映像を収録しはじめました。イベント中に。

http://instagram.com/p/hm1OOJpy1I/
念のため、と2回もカメラをまわしていた。真面目な子なんだなぁ。

握手会&名刺お渡し会にも参加しましたよ!

http://instagram.com/p/hnHsCppy7E/

ナカG先生のイラストがめっちゃかわいい。
メンバー全員分を集めたくなりました。

次はアップアップガールズ(仮)全員のパフォーマンスを広島で見たいなー!
また広島に来てくれますように。