日中の過ごし方がマンネリになりつつある

児童館行くのもいいんですけどなんか今日はそんな気分になれず。
晩ごはんの買い物も済んでるから出掛ける用事がない…。
といっても家で過ごすには間が持たない!

ので、図書館に本を返すついでに家の近所をぶらぶらしてきました。
一時間半近く乳児を抱っこしていたので肩が痛い。

http://instagram.com/p/gH2cg9py6O/

マツダスタジアム周辺のマンホール。
もちろんカープ仕様。

広島に引っ越してきてから、カープ坊やがかわいく見えてきました。
何かのグッズを買ってしまいそうになる…。

この月齢のお母さん方って、昼間はどう過ごしているんだろう?
そろそろ絵本の読み聞かせを始めたほうがいいんだろうか。
泣いたりぐずることがそんなに無くあまり手がかからないのは助かるけど、
それはそれで、ころころ寝返りうつだけのこの月齢の乳児と
日中どう遊んだらいいのかわからない…。